2008年05月09日

GW★3日目

はい!またまた遅くなりました^ロ^;

GW3日目のセトリでぇす☆

【石丸電気SOFT2】
1.See you again
2.Platinum party
3.Dreamer
MC
4.Happy Go Go

【Y2K】
1.光
MC
2.Good Night
MC
3.See you again
4.Platinum party
5.Dreamer

〜アンコール〜
Happy Go Go


というわけで、まず「インストア満員御礼イベント」から〜♪

「おはようございまぁーす」と楽屋に入るとすでに


そこには『Feam』さんがおりまして!(≧▼≦)


ゲストがFeamさんなので居るのは当たり前なのですがうちらがゲストなのかどっちなのかわからない錯覚に陥りまして(@゜▽゜@)


しかもなんとFeamさんは出演中に「僕らの未来はHappy! Happy!」なんて言ってくれているではないですか!

もぅ感動でした(;_;)



そして〜〜〜〜〜!!


Feamさんがゲストということでたくさんの方が会場に集まって頂き、用意したCDは今回も完売となりましたぁ〜〜〜〜(о^∇^о)


御来場いただき、ご購入いただいた皆様には、なんてお礼を言ってよいかわかりません(;_;)


本当にありがとうございます(T_T)



夜のライブになりますと〜


最後のY2K…。


初ワンマンの思い出の箱。


プラチナのラップフレーズは今回はY2Kさんに感謝を込めて

『ありがと!ありがと!Y2K☆』

バージョンとさせて頂きました!

ドリーマーのd-tranceと叫ぶ部分も要望により変えました…が


Y2Kさんの最後にふさわしくない内容でした(^^ゞ



それにしてもですね、本気で自分がステージにあがるのは最後なんじゃないかと思う程の盛り上がりで!!(☆。☆)


ウェーブがもりもりもり〜と皆さんがジャンプして下さっているのが後ろまで見えまして!!!



幻を見ているかのような。


そして気付けばFeamさんが最前に!!!(//∀//)


チュップスさんがその後ろに!!!(//∀//)



笑顔が眩しすぎてますます高まりましたぁ♪゜+。(*′∇`)。+゜



大好きです…ボソッ




なんかもぅワンマン前にワンマンが終わってしまったかのような気分になってしまいましたね!ヽ(´▽`)/



これが「一体感」っていうのでしょうか☆



いや〜最高ですねぇo(^∇^o)(o^∇^)o



ワンマンでも味わえたらいいなぁなんて(* ̄∇ ̄*)なんてなんてなんて〜〜




そうなるには練習がんばらねばですね!!!



では改めまして


皆さん!

本当に3日間お疲れさまでした。そしてありがとうございましたm(__)m

3日間、いろいろ差し入れも頂きましてありがとうございました(><)



次は11日に昼夜でお会いしましょう\(^O^)/


グットナイト(-_-)zz


光…カッコイイ歌なのにボロボロですみませんでした(Тωヽ)
posted by yoshimi at 01:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3日間本当にお疲れ様。
インストアは完売したし、Y2Kはラストにふさわしい盛り上がりだったと思いますよ〜

光はあんまり気にしないでいいと思いますよ。
誰だってミスすることはあるんだから。
Posted by まこと at 2008年05月09日 06:29
インストアは遅刻して1曲目にかろうじて滑り込み&握手直後離脱で申し訳ないですm(_ _)m

Y2Kの盛り上がりはすごかったねっ♪失敗は成功の母とも言うわけやし、ワンマンに向けてのステップにしていければ良いんじゃないかぁとか。

とにかくもお疲れ様でした。ほんまに楽しかったよ!
Posted by ゆーいち at 2008年05月09日 08:48
犯人は〜〜(ry
Posted by しゅうたろう at 2008年05月10日 03:08
明日(11日)見に行きまーす♪
Posted by たかし at 2008年05月11日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96102968

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。