2008年05月17日

おはよう!

200805171108000.jpg庭に咲いてた花…というか雑草なのかな?

桜の次に春を感じました。
最近、寒かったから(´Д`)


今から練習とゲネプロ?って本番と同じリハーサルをやりに行ってきます!


人生で一番切羽詰まってパニくった一週間でした。


最後の練習がんばるぞっ!p(^^)q



…15日のライブ出れなくてほんとにすみませんでしたm(__)m
posted by yoshimi at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよー
ここのところずっと寒かったよね。
僕も含めて周りは体調崩してる人が多くて、メンバーは大丈夫かなぁって心配していました。

で、いよいよ明日はワンマンですね。
気づけばなんかあっという間でした。
とくにyokoちゃんの卒業発表あってからは。
正直、今もまだ複雑な気分だけど、最高のライブにしてみんなで一緒にyokoちゃんの門出を祝えたらいいなって思ってます。

今日の練習とゲネ頑張ってください^^
Posted by まこと at 2008年05月17日 12:27
15日はyoshimiちゃんの分も踊って来ましたヨ♪

勿論、ワンマンでも僕らサポーター(4人目のd-tranceメンバー?)も盛り上がって行きたいと思います(*^-^)ノ

リハ頑張ってね(o^-')b
Posted by たかし at 2008年05月17日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

