2008年05月22日

2ndワンマンライブ☆其の1

更新おそくなりましたっ!

ぶっちゃけまだ気持ちの整理が出来なくてうまく文章に表現できなそうですが…

とにかく!!

皆さん、お疲れさまでしたm(__)m
そして本当にたくさんの方の御来場ありがとうございました(T_T)


二回目のワンマンライブ…

思い返せば一回目は加入してまもない時で少しの参加でした。
メンバーというよりはゲストみたいな感覚だったかなぁ(^^ゞ


だけど今回はフル出場!!!


加入前はライブなんてほとんどしたこともなく素人同然だった私が半年後、たくさんの方たちの前でワンマンライブができるなんて、わたしはなんて幸せ者なんだろうと思います。



5月に入ってから今日までは生きてきた中で一番時間が経つのが早かったです。


怒濤のゴールデンウィーク後、本腰をいれてワンマンの練習となったのですが覚えなければいけないこと、フリ、歌、歌詞、たくさんあって何から手を付けて良いのかわからなくなりました。


日にちもそんなにないというのに…パニックです。


ワンマンの一週間前、わたしは不安や焦りから親の前で大泣きしました。


でもそれで気が付いたことがありました。


私は今まで逃げてきたってことです。


がんばらなきゃいけない時、いつも逃げてきたんだって気付きました。


私は初めて目の前にあるものに逃げないで向き合えたんだって思います。



そしてテンパりながらも練習は楽しくてやっぱり歌とダンスが好きだってことにも気付きました。



正直、ライブ中はパフォーマンスに必死で夢を見ているような気分でした。


楽しむ余裕なんてものは無くて


ただただ、ワンマンを成功させるということに必死でした。



それが今現在の私です。



だからyokoちゃんが居なくなるなんて今も実感がわかないんです。



ワンマンが終わるまでの一週間は怒り、悲しみ、喜び、いろんな感情が頭をぐるぐるして一周して今は「無」というかリセット状態になっている気がします。



頭を整理してセトリなどはまたアップしたいと思います☆
posted by yoshimi at 01:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無理しないでゆっくり落ち着いてからでいいからね
Posted by てつや at 2008年05月22日 01:59
お疲れ様でした。
今回逃げずにがんばったのは、絶対今後のyoshimiにプラスになってるはず。

次回のライブがいつになるかわからないけど、楽曲制作するということなんで、yoshimi作詞の歌を1曲くらい期待しても良いのかな?(笑)

Posted by ゆーいち at 2008年05月22日 07:50
本当にお疲れ様でした。
とっても良いライブでしたよ。
とにかく今はゆっくり休んでください。
ブログの方は気持ちの整理をつけながら、のんびりと更新していってください。
Posted by まこと at 2008年05月22日 08:19
お疲れ様。


加入してから半年間突っ走ってきたから、いい充電期間になるといいね。

ブログもたまにでいいので、更新してくれると嬉しいです。

あと気持ちに余裕が出来たら、mixi加入してみませんか?みんなの活動が一目で分かって面白いですよ。

それまでは、ゆっくり休んでくださいね。

でゎまたね。
Posted by こぅじ at 2008年05月22日 12:43
d-tranceに加入して、ヤル気に満ちていた矢先の、yokoちゃん、chieちゃんの卒業の話し…。

喜び、悲しみ、色々な想いを胸に秘めながら頑張ったんだね。

僕には、そんな苦労を全く感じさせないステージに見えたし、沢山の元気をもらいました。ありがとう(≧∀≦)

今はゆっくり休んで下さいネ☆ミ

また、yoshimiちゃんの元気な姿を、ステージの下から見れる日を心待ちにしています!
Posted by たかし at 2008年05月22日 18:46
ワンマンお疲れ様でした!
yokoさんの卒業を祝う良いライブになったと思います。

yoshimさんが、d-trance見たときのyokoさんの印象ってキラキラ輝いていたと表現してるよね。

今回のワンマンをやっている3人は、ホント!キラキラキラキラ輝いていました。

chieさん&yoshimiさんの曲を聴いているときのyokoさんも、
逆にyokoさんの曲を聴いているchieさん&yoshimiさんも、
素敵でした。

メンバーも、denchuさんも、ゲストの方も、そしてお客さんも!
ひとつになって最高のライヴを作り上げたんだなって感じました。

わたしも、そんなすばらしい場に立ち会えてホント良かったです。

ありがとうございましたっ!


そうそう、mixiの方でたまたま今回のカメラマンさんの日記を読むことができました。

メンバーのこと、ファンのこと、ライヴのことを良く書いてくれててすごくうれしかったです。
Posted by ちゃみ at 2008年05月22日 19:11
おそくなりましたが
ワンマンライブありがとうございました♪
すっごく楽しい時間をすごせました(^0^¥

直前の一ヶ月はホントハタから見えてる
ライブだけでも大忙しだったのに
裏で覚えなければいけない歌やらダンスの練習まで
すんごかったんだろうなぁ〜。
とっても充実してたんでしょうね〜(^^
そして今は次のステージに向かって雌伏してるとき。と。
夏にはまた元気な笑顔が見れるらしいので
その日を楽しみにまってます(^^)/〜〜〜
Posted by しゅうたろう at 2008年05月23日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。