2008年05月22日

毎年恒例〜☆

200805222102000.jpgいやぁ、公開日から一ヵ月たってしまったぁー(・∀・)


もうグッツとかなんにもないの!悲しい〜(T_T)こんなに日がたてば撤去されるよねぇ…


通販で買ってやるぜ!(`へ´)



というわけで



見に行ってきましたよぉ♪


『名探偵コナン』ヽ(´▽`)/


今回も楽しかった!

ファンだからね!内容じゃなくて映画館でコナンを見れることに意義があるわけです☆


おすすめ爆笑シーンはコナンととあるソプラノ歌手が声を使って110番するシーンですね!


【解説】
犯人に襲われて二人とも気絶!
気がつくと二人はボートで川の中央に漂流!
離れている場所に電話をみつけてコナンがアガサ博士の発明品のベルトからサッカーボールを出して蹴って受話器に命中させる!
受話器がはずれる!
そこで二人の声のハモリで警察に電話がかかり二人は助かる!


っていうありえないシーンでした(笑)


声で電話がかけられるってのは昔テレビで見たことあるんだけどね!


コナンは音痴なのによくできたな〜と関心しました。


来年も製作決定みたいなんで今から楽しみです(о^∇^о)


毎年毎年いつ終わっちゃうのかヒヤヒヤしてます。


友達がもうすぐ終わる噂があるけど〜なんて言ってるけど本当かなぁ…長いもんね。


アニメは終わってもいいけど映画はやってほしいな(爆)



P.S
ポップコーンはキャラメルとのハーフでした!
posted by yoshimi at 22:06| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの休暇を満喫してるみたいで何よりです。
しばらくライブがないみたいなので、時々でいいから近況を教えてくれると嬉しいな。
Posted by まこと at 2008年05月22日 22:33
そっか!コナンね!(ひとり納得)

ホント好きなんだね(*´д`*)
Posted by たかし at 2008年05月22日 22:57
そっか…もう見終わってるのかと思ってた・・・(笑)


やっぱ、映画は映画館で観ないとね。間に合って良かったね。


あーおいらも映画観に行くかな…

Posted by こぅじ at 2008年05月22日 23:02
ポップコーンの予想当たったw

そっかぁ、あんなに語ってたのに、行ったって書いてなかったのは、本当に行ってなかっただけなんやね(笑)

通販までしてとは、流石グッズのコンプ厨ですねっww
うちもリフレッシュしに行かないとなぁ…
Posted by ゆーいち at 2008年05月23日 08:09
今日?昨日、カメ▲ウさんと映画を観に行ったよ!

「アフタースクール」っていう映画だけど面白かった。

大どんでん返しの内容で、ちょっと笑えて、考えさせられる映画だった。

時間があったら見てみてね。

Posted by こぅじ at 2008年05月25日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

鳥取県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 鳥取県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-08 15:19
×

