2008年05月25日

2ndワンマンライブ☆其の2

★セトリ★

Opening
1.光
MC
2.Missing you
3.Call my name
MC
4.乙女物語
MC
5.CRAZY GONNA CRAZY(trfカバー)
MC
(※パピヨンさん登場『パピd』)
6.ビリーブ(Folder5のカバー)

〜ゲストタイム〜
太田ゆうきさん
パピヨンさん

7.yoshimiソロ
MC
8.yokoソロ
MC
9.chieソロ(lose)
MC
10.dear you(新曲)

〜映像A〜

11.夢見た場所
MC
12.See you again
13.Platinum party
14.Dreamer
MC
15.Happy Go Go

〜アンコール〜
16.See you again
17.Dreamer
MC
18.新緑(yoko新曲)

〜映像A〜


今更になっちゃいますがセトリです(^o^;


(↑遅いぞ!!(怒)なんて言わないでね☆)



・・・




すみませんm(__)m



yokoちゃん、chieちゃんの長文ブログ読ませて頂きました。


やばぃ感動(;_;)


私がそんな感動的なライブしたなんて信じられない気持ちです。

日にちが経つにつれて…


今週ライブが無かっただけで…


夢を見てたんじゃないかって思ってしまうんですよ(´ω`)


でんちゅうさんのブログも見て感動しましたょ。色々考えてくれているのですね(T_T)本当おつかれさまでした。


パピヨンさんには髪型や急なMCなど本当にご迷惑かけました。パピdは楽しっす!可愛いパピヨンさんこれからも仲良くしてくださぁい♪
弟子にしてくださぁい☆笑

太田ゆうきちゃんはAスタで出会ってライブを見るたび成長してるので私もすごく刺激を受けてます!ゆうきちゃんを見てるとわたしももっともっとがんばらなきゃって気持ちになれます(≧ω≦)
ワンマンでは体調が悪くてほんと心配しました。
これからもライブで一緒になった時はよろしくお願いします(●^ー^●)


carat_*さんには一週間で5曲のフリを覚えて頂きました!いきなりでギリギリですみませんでしたm(__)mでもほんと5人になってダンスがすごく華やかにかっこ良くテンション高まりました!ありがとうございました!(≧ω≦)



もう




皆様に『感謝』




この言葉につきます。



そういえば、まだ伝えてなかったからメンバーへ


chieちゃんへ
衣裳係ほんとにお疲れさまでした。疲れている中、最後まで妥協しないで、街中を歩きまわり、衣裳をさがすその姿勢、私も見習わなきゃと思いました!これからも一緒にがんばっていこうね☆(≧▼≦)



yokoちゃんへ
6年間お疲れさまでした。初めて見たときからyokoちゃんは輝いていました☆
その輝きを絶やさないで自分の夢に突き進んで行ってください!
yokoちゃんが「最後に入ってきたのがyoshimiで良かった。」って言葉がすごく嬉しかったです。yokoちゃんが居なくなるのは正直すごくプレッシャーだけどyokoちゃんたちが頑張ってきたd-tranceを盛り上げていけるようがんばるから☆彡


yokoちゃん、chieちゃん大好きだぁぁぁぁぁぁあ★(≧ε≦)
posted by yoshimi at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅いぞ!!(怒)
と、全然怒ってないけど、とりあえずお約束で(笑)

あのワンマンライブはすごい感動的なライブで、この一週間はずっと余韻に浸ってました。
まだ実感湧かないかもしれないけど、yoshimiちゃん達はすごいライブをやったんだよ。
これは今後の糧になると思うし、自信持って良いと思うな。

yokoちゃんのやってきた6年に追い付くのは中々大変だと思うけど、頑張って欲しいな。
僕もこれからも変わらず応援していくからさ^^
Posted by まこと at 2008年05月26日 00:04
こちらこそ、ありがとうございました!

夢なんかじゃないですよ〜。
ワンマンの後、抜け殻になってしまった僕が居ますから(´д`)

プレッシャーを上手く力に変えて、
一歩、一歩、進んで、
yoshimiちゃんらしさを出して行ければ良いんじゃないかな♪
Posted by たかし at 2008年05月26日 01:29
其の2書き込みお疲れ〜♪
&あの大変だったセトリ感謝!
きっと時間が経って(ってもまだ1週間か)
もっと書きたくなったことや、
直後とはちょっと変わったこととか
いろいろあってなかなか思うように書けなかったかと思いますが
こういうの残すのはファンの為にはもちろん、
後から自分で読み返す為にもとっても大事ですね。
(あ。何はともあれ生の声が聞けてうれしいです)

その大事さに比べれば
『映像A』が2回あるなんてそんな些細なことは・・・(^^;

日ごろのなんでもないことでもいいので
更新たのしみにお待ちしてます(^^¥
Posted by しゅうたろう at 2008年05月26日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。