2008年05月27日

ワンマン以来の再会☆

神様は乗り越えられない試練をその人に与えない。




たぶん(笑)




私は出来る子…




私は出来る子…ブツブツ




(*_*)




いやいや…あの書き方ではでんちゅうさんが悪者に(;^_^A


MCの件は全く知らなかったわけじゃないんですけど「こんな話があるんだよ〜」ぐらいな感じで…でんちゅうさんから決定というお返事はいただいておりませんでした!(・∀・)



こうなることはわかってたので大丈夫です!(笑)


覚悟は出来ました!





覚悟は…(;^_^A




どんなことだってチャレンジしなきゃうまくならないし!



今日はボイトレで一週間ちょっとぶりにchieちゃんに会って、でんちゅうさんと3人で今後のこととか少し話したりしたんですけど、


『chieちゃんを不安にさせないように成長せねばー!!!』

って強く思ったのでね(><)


うまくできないかもしれないけど、MCがんばってきます☆p(^^)q



ドキドキ。。。
posted by yoshimi at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファイトじゃああああああああああああぁぁァァ・・・・


最初は、みんな何も出来ないもんだよ。

あとは、場数を踏めばなんとかなるさ!

新生d-tranceの為にもガンバってね。

鳥居みゆき風に壊れてみる(笑)

Posted by こぅじ at 2008年05月28日 00:15
新生d-tranceもちょっとずつ動き出したんだね。

MCの方はそう気張らずに臨めば良いんじゃないかなぁ。
失敗しても後々の経験に繋がると思うしね。
Posted by まこと at 2008年05月28日 00:23
上手くやろうとか思わなくてもいいぞ〜

yoshimiちゃんが楽しめれば、すなわち大成功ってことだからね。
Posted by お父さん at 2008年05月28日 06:08
別に誰もでんちゅうさんが悪いなんて一言もww



多分(笑)




うちは、yoshimiがどんなMCをするんか、楽しみで仕方ないなぁ。

yoshimiは出来る子。




多分(笑)
Posted by ゆーいち at 2008年05月28日 09:56
前向きな気持ちって大事だよね。頑張れ(o^-')b
Posted by たかし at 2008年05月28日 20:44
他のアーティストさん達を
良く見て勉強するいい機会ですね。

ま。でも。上手くとかあんまり考えずに
出演者の皆さんと楽しくお話できて
みなが笑顔でできたらいいじゃない?
(ってそれが難しいのかもですがw)
Posted by しゅうたろう at 2008年05月29日 03:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

