2008年05月29日

大人買い(´`)

200805251901000.jpgお財布さんごめんなさぃm(__)m



…集めちゃいました☆


ローソン限定
『第1弾!東京ディズニーランド ジオラマフィギュア(全12種)』


飲み物2本パック買うとついてくるおまけです!


なんとディズニーランドの模型でぇ〜す♪ヽ(´▽`)/

ローソンへ10回ぐらい行きましたよ〜o(^-^)o

しばらく飲み物は

コカ・コーラ
爽健美茶
アクエリアス

ですね!


第1弾ということは第2弾もあるというわけで!


今から楽しみであります☆(≧ω≦)


いつ出るのかなぁ〜♪
posted by yoshimi at 21:16| Comment(37) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ワンマン以来の再会☆

神様は乗り越えられない試練をその人に与えない。




たぶん(笑)




私は出来る子…




私は出来る子…ブツブツ




(*_*)




いやいや…あの書き方ではでんちゅうさんが悪者に(;^_^A


MCの件は全く知らなかったわけじゃないんですけど「こんな話があるんだよ〜」ぐらいな感じで…でんちゅうさんから決定というお返事はいただいておりませんでした!(・∀・)



こうなることはわかってたので大丈夫です!(笑)


覚悟は出来ました!





覚悟は…(;^_^A




どんなことだってチャレンジしなきゃうまくならないし!



今日はボイトレで一週間ちょっとぶりにchieちゃんに会って、でんちゅうさんと3人で今後のこととか少し話したりしたんですけど、


『chieちゃんを不安にさせないように成長せねばー!!!』

って強く思ったのでね(><)


うまくできないかもしれないけど、MCがんばってきます☆p(^^)q



ドキドキ。。。
posted by yoshimi at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっ!!

MCあたしってなってる…(・・;)
posted by yoshimi at 01:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

2ndワンマンライブ☆其の3(笑)

200805181827000.jpg200805181833000.jpgまーた画像添付忘れちゃっただ!

抜けてます。

アフォ〜(−_−メ)
posted by yoshimi at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2ndワンマンライブ☆其の2

★セトリ★

Opening
1.光
MC
2.Missing you
3.Call my name
MC
4.乙女物語
MC
5.CRAZY GONNA CRAZY(trfカバー)
MC
(※パピヨンさん登場『パピd』)
6.ビリーブ(Folder5のカバー)

〜ゲストタイム〜
太田ゆうきさん
パピヨンさん

7.yoshimiソロ
MC
8.yokoソロ
MC
9.chieソロ(lose)
MC
10.dear you(新曲)

〜映像A〜

11.夢見た場所
MC
12.See you again
13.Platinum party
14.Dreamer
MC
15.Happy Go Go

〜アンコール〜
16.See you again
17.Dreamer
MC
18.新緑(yoko新曲)

〜映像A〜


今更になっちゃいますがセトリです(^o^;


(↑遅いぞ!!(怒)なんて言わないでね☆)



・・・




すみませんm(__)m



yokoちゃん、chieちゃんの長文ブログ読ませて頂きました。


やばぃ感動(;_;)


私がそんな感動的なライブしたなんて信じられない気持ちです。

日にちが経つにつれて…


今週ライブが無かっただけで…


夢を見てたんじゃないかって思ってしまうんですよ(´ω`)


でんちゅうさんのブログも見て感動しましたょ。色々考えてくれているのですね(T_T)本当おつかれさまでした。


パピヨンさんには髪型や急なMCなど本当にご迷惑かけました。パピdは楽しっす!可愛いパピヨンさんこれからも仲良くしてくださぁい♪
弟子にしてくださぁい☆笑

太田ゆうきちゃんはAスタで出会ってライブを見るたび成長してるので私もすごく刺激を受けてます!ゆうきちゃんを見てるとわたしももっともっとがんばらなきゃって気持ちになれます(≧ω≦)
ワンマンでは体調が悪くてほんと心配しました。
これからもライブで一緒になった時はよろしくお願いします(●^ー^●)


carat_*さんには一週間で5曲のフリを覚えて頂きました!いきなりでギリギリですみませんでしたm(__)mでもほんと5人になってダンスがすごく華やかにかっこ良くテンション高まりました!ありがとうございました!(≧ω≦)



もう




皆様に『感謝』




この言葉につきます。



そういえば、まだ伝えてなかったからメンバーへ


chieちゃんへ
衣裳係ほんとにお疲れさまでした。疲れている中、最後まで妥協しないで、街中を歩きまわり、衣裳をさがすその姿勢、私も見習わなきゃと思いました!これからも一緒にがんばっていこうね☆(≧▼≦)



yokoちゃんへ
6年間お疲れさまでした。初めて見たときからyokoちゃんは輝いていました☆
その輝きを絶やさないで自分の夢に突き進んで行ってください!
yokoちゃんが「最後に入ってきたのがyoshimiで良かった。」って言葉がすごく嬉しかったです。yokoちゃんが居なくなるのは正直すごくプレッシャーだけどyokoちゃんたちが頑張ってきたd-tranceを盛り上げていけるようがんばるから☆彡


yokoちゃん、chieちゃん大好きだぁぁぁぁぁぁあ★(≧ε≦)
posted by yoshimi at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

毎年恒例〜☆

200805222102000.jpgいやぁ、公開日から一ヵ月たってしまったぁー(・∀・)


もうグッツとかなんにもないの!悲しい〜(T_T)こんなに日がたてば撤去されるよねぇ…


通販で買ってやるぜ!(`へ´)



というわけで



見に行ってきましたよぉ♪


『名探偵コナン』ヽ(´▽`)/


今回も楽しかった!

ファンだからね!内容じゃなくて映画館でコナンを見れることに意義があるわけです☆


おすすめ爆笑シーンはコナンととあるソプラノ歌手が声を使って110番するシーンですね!


【解説】
犯人に襲われて二人とも気絶!
気がつくと二人はボートで川の中央に漂流!
離れている場所に電話をみつけてコナンがアガサ博士の発明品のベルトからサッカーボールを出して蹴って受話器に命中させる!
受話器がはずれる!
そこで二人の声のハモリで警察に電話がかかり二人は助かる!


っていうありえないシーンでした(笑)


声で電話がかけられるってのは昔テレビで見たことあるんだけどね!


コナンは音痴なのによくできたな〜と関心しました。


来年も製作決定みたいなんで今から楽しみです(о^∇^о)


毎年毎年いつ終わっちゃうのかヒヤヒヤしてます。


友達がもうすぐ終わる噂があるけど〜なんて言ってるけど本当かなぁ…長いもんね。


アニメは終わってもいいけど映画はやってほしいな(爆)



P.S
ポップコーンはキャラメルとのハーフでした!
posted by yoshimi at 22:06| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポップコーンは

200805221752000.jpgやっぱりハーフ&ハーフでしょ♪



嘘です。



いつもは塩派です。



映画みに来ました(●^ー^●)
posted by yoshimi at 17:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2ndワンマンライブ☆其の1

更新おそくなりましたっ!

ぶっちゃけまだ気持ちの整理が出来なくてうまく文章に表現できなそうですが…

とにかく!!

皆さん、お疲れさまでしたm(__)m
そして本当にたくさんの方の御来場ありがとうございました(T_T)


二回目のワンマンライブ…

思い返せば一回目は加入してまもない時で少しの参加でした。
メンバーというよりはゲストみたいな感覚だったかなぁ(^^ゞ


だけど今回はフル出場!!!


加入前はライブなんてほとんどしたこともなく素人同然だった私が半年後、たくさんの方たちの前でワンマンライブができるなんて、わたしはなんて幸せ者なんだろうと思います。



5月に入ってから今日までは生きてきた中で一番時間が経つのが早かったです。


怒濤のゴールデンウィーク後、本腰をいれてワンマンの練習となったのですが覚えなければいけないこと、フリ、歌、歌詞、たくさんあって何から手を付けて良いのかわからなくなりました。


日にちもそんなにないというのに…パニックです。


ワンマンの一週間前、わたしは不安や焦りから親の前で大泣きしました。


でもそれで気が付いたことがありました。


私は今まで逃げてきたってことです。


がんばらなきゃいけない時、いつも逃げてきたんだって気付きました。


私は初めて目の前にあるものに逃げないで向き合えたんだって思います。



そしてテンパりながらも練習は楽しくてやっぱり歌とダンスが好きだってことにも気付きました。



正直、ライブ中はパフォーマンスに必死で夢を見ているような気分でした。


楽しむ余裕なんてものは無くて


ただただ、ワンマンを成功させるということに必死でした。



それが今現在の私です。



だからyokoちゃんが居なくなるなんて今も実感がわかないんです。



ワンマンが終わるまでの一週間は怒り、悲しみ、喜び、いろんな感情が頭をぐるぐるして一周して今は「無」というかリセット状態になっている気がします。



頭を整理してセトリなどはまたアップしたいと思います☆
posted by yoshimi at 01:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

あしたはワンマン

うおおおおおお( ̄□ ̄;)!!



♪あしーたがくーるさ明日があるぅ〜



テンパるとなぜかこの歌が頭に浮かぶ熱唱したくなります!



ハアハアハアハア(゜Д゜)



きんちょうする!!!




けど、ものすごい眠いので寝るです(´`)おやすみなさい。
posted by yoshimi at 01:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

おはよう!

200805171108000.jpg庭に咲いてた花…というか雑草なのかな?

桜の次に春を感じました。
最近、寒かったから(´Д`)


今から練習とゲネプロ?って本番と同じリハーサルをやりに行ってきます!


人生で一番切羽詰まってパニくった一週間でした。


最後の練習がんばるぞっ!p(^^)q



…15日のライブ出れなくてほんとにすみませんでしたm(__)m
posted by yoshimi at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

謝罪m(__)m

家庭の事情により今日のライブでれなくなってしまいました(><)


本当に本当にすみませんm(__)m
posted by yoshimi at 16:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

写真わすれたぁ!!!

200805120135000.jpgスタジオにてFeamさんと☆(//∀//)
posted by yoshimi at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

aube shibuya

皆さん!お疲れさまです(≧▼≦)


セトリ〜♪


【1部】

1.光
2.Missing you
MC
3.Happy Go Go


【2部】

1.See you again
2.Platinum party
3.Dreamer

4.Happy Go Go(Feamさんとコラボ☆)



ついでに




【でんちゅうさんから送られてきた11日の予定】

11:00入り
11:40リハ
12:00スタジオ
-14:30 ワンマン練習
14:30-15:30 ライブ準備
15:43-15:58 ライブ
17:30-終了

18:00-スタジオ
-19:50 Feamさんとのコラボ練習
20:15- ライブ





づ〜が〜れ〜だ〜





でも



楽しかったぁ゜+。(*′∇`)。+゜


だってぇ〜


一夜限りのユニット
その名も『Fea-trance!』


『Feam』さんとコラボですよ!!!(@゜▽゜@)


「Happy Go Go」とFeamさんの曲「CLIMAX PARTY」の2曲やらせて頂きましたヾ(=^▽^=)ノ


一目見たときからカッコイイなぁ〜って思ってたのでコラボだなんて本当にうれしかったです(T_T)


一緒に練習までできたし(* ̄∇ ̄*)ムフ♪



ゴールデンウィークの最終日にコラボのお誘いを受けまして!


「是非!!!宜しくお願いします♪(*´∀`*)」


とお返事をさせて頂いたものの


「ん?どうやって覚えるの?Feamさん助けて〜〜(ノд<。)゜。」


土曜日のワンマン練習にでんちゅうさんがDVDを持ってきてくれて、早速みてみると




うちら三人は




(οдО;)



速い…むずぃ…フリが映ってないとこあるや〜ん…



当日を迎えFeamさんが快く一緒に練習を引き受けてくださってなんとかやりきることが出来ました(><)

Feamさん、ありがとうございました!m(__)m



それにしても



FeamさんのHappy Go Goは練習から完璧で



しかも車のなかでDVDをみただけだそうで




すごぃです!素晴らしいです!感動です!(><)




それにしても
それにしても

コラボ中の客席はすごかった!!!!もりもり上がりでしたo(^∇^o)(o^∇^)o


「しっちゃかめっちゃか」っていうんですかね♪


天井に頭ぶつけてたりとか大丈夫だったかな…(・・;)



そんな感じで!
皆さんのおかげで今回も最高のライブができました(о^∇^о)



ありがとうございました!m(__)m


次回は15日〜



赤坂L@Nで会いましょう!(^O^)ノシ
posted by yoshimi at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

GW★3日目

はい!またまた遅くなりました^ロ^;

GW3日目のセトリでぇす☆

【石丸電気SOFT2】
1.See you again
2.Platinum party
3.Dreamer
MC
4.Happy Go Go

【Y2K】
1.光
MC
2.Good Night
MC
3.See you again
4.Platinum party
5.Dreamer

〜アンコール〜
Happy Go Go


というわけで、まず「インストア満員御礼イベント」から〜♪

「おはようございまぁーす」と楽屋に入るとすでに


そこには『Feam』さんがおりまして!(≧▼≦)


ゲストがFeamさんなので居るのは当たり前なのですがうちらがゲストなのかどっちなのかわからない錯覚に陥りまして(@゜▽゜@)


しかもなんとFeamさんは出演中に「僕らの未来はHappy! Happy!」なんて言ってくれているではないですか!

もぅ感動でした(;_;)



そして〜〜〜〜〜!!


Feamさんがゲストということでたくさんの方が会場に集まって頂き、用意したCDは今回も完売となりましたぁ〜〜〜〜(о^∇^о)


御来場いただき、ご購入いただいた皆様には、なんてお礼を言ってよいかわかりません(;_;)


本当にありがとうございます(T_T)



夜のライブになりますと〜


最後のY2K…。


初ワンマンの思い出の箱。


プラチナのラップフレーズは今回はY2Kさんに感謝を込めて

『ありがと!ありがと!Y2K☆』

バージョンとさせて頂きました!

ドリーマーのd-tranceと叫ぶ部分も要望により変えました…が


Y2Kさんの最後にふさわしくない内容でした(^^ゞ



それにしてもですね、本気で自分がステージにあがるのは最後なんじゃないかと思う程の盛り上がりで!!(☆。☆)


ウェーブがもりもりもり〜と皆さんがジャンプして下さっているのが後ろまで見えまして!!!



幻を見ているかのような。


そして気付けばFeamさんが最前に!!!(//∀//)


チュップスさんがその後ろに!!!(//∀//)



笑顔が眩しすぎてますます高まりましたぁ♪゜+。(*′∇`)。+゜



大好きです…ボソッ




なんかもぅワンマン前にワンマンが終わってしまったかのような気分になってしまいましたね!ヽ(´▽`)/



これが「一体感」っていうのでしょうか☆



いや〜最高ですねぇo(^∇^o)(o^∇^)o



ワンマンでも味わえたらいいなぁなんて(* ̄∇ ̄*)なんてなんてなんて〜〜




そうなるには練習がんばらねばですね!!!



では改めまして


皆さん!

本当に3日間お疲れさまでした。そしてありがとうございましたm(__)m

3日間、いろいろ差し入れも頂きましてありがとうございました(><)



次は11日に昼夜でお会いしましょう\(^O^)/


グットナイト(-_-)zz


光…カッコイイ歌なのにボロボロですみませんでした(Тωヽ)
posted by yoshimi at 01:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

余命一ヵ月の花嫁

今テレビでやってました。


やばいです。


悲しすぎました。



ガンで亡くなった祖母のことを思い出しました。



いつもはこんな悲しいドキュメントとか避けるのに



主人公が「ちえちゃん」って名前だったからつい最後まで見てしまった(・・;)


こーゆー番組見るたび毎日を楽しく過ごさなきゃって思います。



何気ない毎日が「幸せ」なんだって。



千恵さんは

「生きていることが奇跡」
ってことを教えてくれました。




よし!

ガンガン生きるぞ!
posted by yoshimi at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GW★2日目

皆さん!お疲れさまです!

更新が遅くなりました〜すみません(^^ゞ


では、5月5日のセトリです♪

【Y2K】
1.夢見た場所
MC
2.See you again
MC
3.Happy Go Go

【アイステ】
1.乙女物語
2.See you again
3.Platinum party
4.Dreamer
MC
5.Happy Go Go


はい。

衣裳の写真をとってブログにアップしたかったのに撮るの忘れてしまった^ロ^;


何を隠そう!
この日は半年ぶりぐらいのTシャツ衣裳!('∀'●)


でも 04のジャケット写真とは違ってデニムのショーパンにいつものブーツを合わせてみました〜o(^∇^o)(o^∇^)oイェイ♪


久々の皆さんとお揃いTシャツにテンション高まりました(*´∀`*)


だって〜着たかったんだもぉ〜〜ん♪(笑)


前日に着たいってでんちゅうさんに言ったんですヽ(´▽`)/


ファンの方にも高まったと言って頂けてうれしかったです!(●^ー^●)


あとですね!セトリに注目!

なんとぉぉぉお!


Y2Kではyokoちゃんしか歌ってません!(о^∇^о)

でんちゅうさんいわく『yoko day!!!』


曲順を言われたのが直前すぎてyokoちゃんは戸惑っておりましたw(°0°)w


私とchieちゃんは『yokoバックダンサーズ』でした(笑)


そしてそして〜

夜はK4にて『アイドルステーション☆』


素晴らしい出演者の方ばかりで盛り上がりましたぁぁぁ♪゜+。(*′∇`)。+゜


全アーティストさんを客席で見たかったですょ☆(≧ω≦)



そんな感じで!

2日目に御来場頂いた皆様!ありがとうございましたm(__)m


3日目はのちほど〜(^^)ノシ
posted by yoshimi at 18:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

アキバ〜Y2Kライブ☆

皆さん!
お疲れさまでしたぁ(≧▼≦)
今日もありがとうございました!(о^∇^о)

いやぁ、盛り上がりましたね〜☆

ゴールデンウィーク3日連続ライブ一日目☆


ゴールデン♪


私ゴールドキウイを間違えてゴールデンキウイだと思い込んでたことあります!


そんな話はどうでもいいですね(^^)


セトリです!

1.See you again
2.Platinum party
3.Dreamer
4.Happy Go Go

はぁい☆4曲連続(゜∇^*)

今日はタオルを忘れてしまったぁぁぁぁあ!
タオル今だによく忘れてしまうんですよね…

今日は物販時間がいつもより長く感じて(いつも出てくるのが遅いから?笑)たくさんの方とお話できて楽しかったです☆(*^□^*)


差し入れもありがとうございましたm(__)m
RUIDO K2の時に頂いた方もありがとうございました(><)



明日はまた入りが早い!

早く寝なくては!

でもご飯は食べたい!

眠い( -_-)

そんな感じで明日もがんばるぞーっ(・∀・)ノ

P.S
ライブ前に秋葉原でポリスさんに捕まらない程度にビラ配りしてきました〜
もらってくれた皆さんありがとうございましたm(__)m
無料ライブには是非、遊びに来てください(*^□^*)
posted by yoshimi at 00:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

しまった!

昨日、寝すぎてちーっとも寝れない(^o^;


3日間に備えたつもりだったのに。


困りました。



そういえば昨日、変な夢を見ました。


なぜか山に居たんですけど山の斜面から大量の松ぼっくりがダダーっと落ちてきて…


つまり「松ぼっくり雪崩」にあいました。


何げに恐かったです!(笑)



そんなわけで明日のお昼のライブは無くなったみたいです。


では、がんばって寝ます( -_-)おやすみなさい。
posted by yoshimi at 04:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

RUIDO K2ライブ☆

遅くなりましたが1日のライブのセトリです☆m(__)m

1.Platinum Party
2.See you again
3.Dreamer
MC
4.Happy Go Go

この日も撮影と練習とライブと大忙しの一日でした('∀'●)

さすがに一日おきペースでのライブだと体力が回復しないのかこの日は眠たかったです!

…徹夜したでんちゅうさんとyokoちゃんお疲れでした(><)


ライブの感想はというとchieちゃん同様、「よぉ〜こ!!」yokoちゃんを叫ぶ声がすごく力強かったなぁって私も感じてました\(^O^)/

いつもライブを盛り上げてくださる皆さんには本当に感謝しております(≧▼≦)
ありがとうございます!


明日からまた昼夜昼夜昼夜いぇい♪ですので、自分くたばらないように体調管理には気を付けてがんばりたいとおもいますo(^-^)o


是非あそびにきてください☆彡
posted by yoshimi at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに

200805021933000.jpg200805030236000.jpg今日はってかもう昨日だけど、いとことご飯食べに行きました☆


焼きにくにくにくにくにくぅ〜♪(о^μ^о)


焼肉も久しぶりでめっちゃおいしかった!


写っているのはいとこの凜紅の妹です!


妹も可愛いんですよ〜(≧▼≦)


ガンガン食べてスタミナつけて昼夜昼夜昼夜いぇい♪のライブに備えました(笑)


画像その2!!!


「なんか傘のてっぺんから出てるよ!!!(゜_゜)」


ホネが折れて刺さってた!(・∀・)


もぅこの傘は危ないから使えないね!
posted by yoshimi at 03:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

