2008年03月22日

アソビットシティー☆

皆さんお疲れさまでしたぁ(о^∇^о)


インストアイベント始まりました!


今日は秋葉原で一番熱いイベント!?「アキ☆スタ」出演してきちゃいました!


こーゆーイベントに出させて頂いたのは初めてでしたのでちょっとテンパりましたね〜


時間配分がわからなくて最初に私服での登場となったり〜(笑)

お客さんたちだけでじゃんけんなのに私も参加しちゃいそうになってchieちゃんに止められたり〜(恥)


あー恥ずかしい〜


ジェスチャーで何かを当てるゲームコーナーでは和やかムードで楽しんじゃいましたね(´∀`)



私のジェスチャー伝わって良かったです♪



あと撮影タイムもありました!


メンバーと肩くんだり抱き合ったり…(照)


いつもとは違って新鮮な撮影でした!(≧▼≦)



yokoちゃんも復活しましてめでたしです\(^O^)/


また明日もあるので是非よろしくお願いします!(o^o^o)ノシ
posted by yoshimi at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

主催ライブ

本日は強風の雨の中、御来場いただきましてありがとうございました!

早速セトリ行きます!

1.光
2.Missing you
MC
3.乙女物語(Vo.chie ver.)
MC
4.Platinum party
5.Dremer
6.See you again(Vo.yoshimi ver.)
MC
7.Happy Go Go


4日連続ライブの一日目でした!


今日はchieちゃんプロデュースの新衣裳!!

わぁーい♪♪♪o(^∇^o)(o^∇^)o

浮かれていると…まさかのアクシデント発生!!!( ̄□ ̄;)!!



yokoちゃんが体調不良によりHappy Go Goのみの参加となってしまいました。


しかもあたしがあの曲を歌うなんて…いいのかぁ?!(><)


聞き苦しかった方…本当にごめんなさぃ。


いっぱいいっぱいで皆さんが温かく見守ってくださったおかけでライブをやりきることができて本当に感謝しています。


それと今日はchieちゃんとでんちゅうさんとがんばったんですけど…いつもyokoちゃんに頼りっぱなしだなって今日しみじみyokoちゃんの偉大さを感じました(T_T)


yokoちゃん早く元気になって!(´`)

明日はアキ☆スタだぁ!!!!
posted by yoshimi at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

レッツ ホスピタル♪

病院に行ってきました〜♪

アレルギーかもしれないと言われました〜


花粉になんて負けるものかぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ


やっぱ市販の薬より病院のは効きますね♪


めちゃくちゃ眠くて夜8時頃から今まで記憶がありません!さっき目覚めてブログ書いてます!


でもなぁ〜効くのはいいけどライブ中、眠いなんてことになったら非常にマズイですねぇ(−_−メ)


でも〜咳がでるのもまずぃですねぇ(@_@;)


難しい問題だ。。。


アレルギー持ちの自分の体を恨みます(*_*)



そうだ!


でんちゅうさんから昨日、連絡来てソフマップさんの前にポスターとPV流れてるそうです!(≧▼≦)

嬉しいけど恥ずかしいような…(*^_^*)

夢をみているみたいです…☆彡
posted by yoshimi at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

☆アキバ☆

200803162315000.jpg昨日は秋葉原へインストアイベントをさせて頂くお店にあいさつ周りとビラを配りにいきました!


ビラは歩行者天国の場所で移動もかねながらしましたよぉ〜!


アキバはあたたかかった(●´∀`●)


思ったより皆さんビラをもらってくれて(T_T)


写真もとってくれて〜(^^)v


ファンの方とも何人か出会いました♪(*^_^*)

なんか街中で偶然、逢うと恥ずかしいものですね(照)


ご協力してくれた皆さん、ほんとにありがとうございました☆


そして


インストアお待ちしております/゜+。(*′∇`)。+゜
posted by yoshimi at 13:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

今日は暑かったですね!

そ〜ですね!(^O^)



このあいだ「もう少し暖かくなったら着れるなぁ〜」と思っていた薄手の短い丈のコートが今日は暑くて着れなかった。


まだ2回ぐらいしか着てないのに〜!!(><)


このまま暑くなって出番がないなんて何だか可愛そうな気がします(´・ω・`)笑



昨日、車に桜の花びらがひっついてるのを見ました!

もぅ咲いてるんですね!(≧▼≦)

桜吹雪を浴びながら、お花見したいぃ〜♪(о^∇^о)
posted by yoshimi at 02:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

これって?

そういえば〜花粉って最近飛んでるんですかね?!


鼻水は出なくて最近、咳がでるんですょ。

風邪薬飲んだんですけどいまいちな感じで( ̄〜 ̄;)
体調も特に悪いとは感じないんだけど…(バカだから?)


花粉症で咳とか聞いたことないですよね?!



まままままさか?!



結核とか?!(~ヘ~;)



最近、患者数が増えてるってテレビでやってたぁ!


そんなの嫌だぁぁぁ!!!!(οдО;)


来週になって治らなかったら病院行こう!(><)
posted by yoshimi at 19:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっ!!!

こんな日こそ!



今日も!元気に!
ハッピーゴーゴー♪♪(笑)
(・∀・)ノ
posted by yoshimi at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな日もあるよね。

電車まちがえたっ!
気付いたら鎌倉!
どこいっちゃうのぉ〜Σ( ̄□ ̄;)

電車の前にも今日は朝からついてなかった。
今日一日無事に過ごせるかなぁって思うぐらい。

今日さそり座の占いワースト一位だったり?

あぁ。午後が怖いです。

生きて帰れますように。
posted by yoshimi at 11:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごきげんだぜ〜♪

200803132328000.jpgう゛〜あ゛〜
カメラの画質が悪くてモヤかかった様になってます(><)


今日はパピヨンさんとchieちゃんとカラオケいってきました!!
(残念ながらyokoちゃんは都合により欠席です。泣)


何をしたかというと…



ほぼ踊ってました!笑



楽しかった(●´∀`●)/

また近いうちに遊びたいですなぁ〜☆
posted by yoshimi at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

よこはまー!!!

200803111614000.jpg200803111639000.jpg今日はいとこの凜紅ちゃんと久々にライブ参戦してきました☆


いやぁーみんな元気だったなぁ(≧▼≦)
凜紅も最高に元気でした!

私はというと久々すぎて暴れ方を忘れてしまいましたね!(笑)


それにしてもパフォーマンスも照明とかもすごかった!('∀'●)



いつかあんなステージに立てたら…なんて夢みてしまいます(*´∀`*)


夢は想ってこそ叶うもの〜゜+。(*′∇`)。+゜キラキラ



画像はライブが始まる前に食べたエビチリ丼セットです!
デザートとワンタンスープとザーサイ付き!
かなりの量なのになんと\980というお買い得価格!

辛おいしかったです!(*^□^*)


わたしの記憶によると神奈川在中なのに中華街初めてだったかもしれない!笑

今度はもっとゆっくり来てみよう♪(´ω`)
posted by yoshimi at 03:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

???

200803111401000.jpg今バスに乗ってるんですが…



靴下がですねぇ、座席に転がってるんですよ。
しかも両方☆


う〜ん。謎(・・?)



私のお父さんはバスの運転手なんですけど最近は家庭ゴミまで置いていってしまう人がいるらしいです!

紙袋にキレイに包装されてたから落とし物かと思って落とし物センターに持っていったらゴミだったと。。。

ここまでくると感心してしまいますよね(・∀・)ノ
(↑感心するなぁー!)


ゴミはゴミ箱へということで!
そんな父との会話を思い出した瞬間でした(笑)
posted by yoshimi at 14:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのL@Nライブ

みなさんお疲れさまでしたぁー(≧▼≦)

セトリいきます!

1.Pratinum party
2.Dreamer
3.See you again

3曲連続!水飲むタイミング無くサクサクライブでした(o^∀^o)

今回もものすごく盛り上がって頂いて皆さんの熱気にびっくりです!!!(☆。☆)

そして酸素がうすいというのはこーゆーことかと思うほど激しく息切れでした^ロ^;(笑)

スモークもつらかったりしますが酸欠ってのもあるんですねぇ〜('∀'●)フムフム。
ライブをする度、勉強になります(´∀`)


そんなわけで皆さんのおかけで今回も楽しくライブできました(о^∇^о)

ありがとうございました☆m(__)m


次は主催ですね!
こないだあったばかりと思っていたのに、あっという間の一ヵ月になっちゃいそうですね!

インストアイベント含めて四日連続ライブになります☆

ディトラすごい!!!(笑)

がんばるぞぉ(・∀・)ノ
posted by yoshimi at 01:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

悪夢

「でんちゅうさぁぁぁぁぁん!かつら買ってきて下さい!!!(切実)」


パニックになっている私を見ながらでんちゅうさんは微笑んでおられました(笑)



とあるライブの日…



出演時間まであと一時間…


楽屋で用意をしていると…


直径10センチほどの…




円形脱毛症になっていた。


(゜_゜)サァァァァ←血の気が引く音



ホジティブな私ですがさすがにショックを受けました。



ストレス感じてたんだ…?(↑そっちですか;)


どう隠そうか必死に考えて気付くとショートへアーになりステージに立つところで目が覚めました。



夢でよかったよぉΩÅΩ;



皆さんに言ったからまさか明日、正夢になるなんてことは無いですよね(^o^;



きっと…
posted by yoshimi at 14:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

『美』

200803051848000.jpg友達の爪です!!!!!



キレイ゜+。(*′∇`)。+゜


普通にネイルサロンに行ったとおもいきや自作とのこと☆(゜_゜)ヒェー


前から付け爪とか作ってるの知ってるけどこれだけできればサロン行く必要ないね!(≧▼≦)


是非!!!ディトラのネイリストになってくだされ!(笑)


ふふふ〜ん♪今度つくってもらおっとぉ〜♪(`∀´)
posted by yoshimi at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

はっけーん☆

200802081459000.jpg旧札!!!これ初めてみたょー(☆。☆)


あれ?


夏目さんが旧札かな?


ってことは旧旧札?(・・?)

友達がバイト先で見つけて引き取ってきたらしい('∀'●)


記念の500円とかみると使わないで保管しちゃいます☆(゜∀゜)


昔ギザ10円をなぜか集めてたのだけど意味あったのかな…?
posted by yoshimi at 20:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋谷BOXX

お疲れさまでしたぁー☆

セトリいきますぅ!

1.Platinum party
2.Dreamer
3.See you again
MC
4.Happy Go Go


初・ボックス!


以前、私お客さんとして来たことありましたので高まりました〜

でも照明や雰囲気ですかねぇ…全然ちがう所のように感じましたね(^-^)


2部ではバンドのライブがありましてメンバーと一緒に客席で楽しんじゃいました☆

皆さんともたくさんお話できて楽しかったです☆(^O^)/

…も〜う!姫パラさん可愛くて可愛くて可愛くて(//∀//)最前とらせて頂いてウハウハでした☆


…写真一緒にって誘われたのに撮るのわすれたぁぁぁぁあ( ̄□ ̄;)!!ガーンガーン



えーん(T_T)


次に会えたときは必ず!!!(`・ω・´)ノ




なんか…久々でもないのに先週の土日ライブが無かったからか少し調子がおかしかったディトラでした(^o^;

今回も来ていただいた皆様!盛り上げて頂きありがとうございました!(*^□^*)

あっというまに来週でーす!

調子あげてくぞー!おーぅ!(o^o^o)ノ
posted by yoshimi at 02:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

2月29日

4年に一度しかこない日「うるう日」だったんですね!

まったく気付かなかったなぁ(^^ゞ


四年に一度しか年とらないってのは嬉しいけど誕生日プレゼント毎年もらえないのかなぁ…?(・・?)




そんなわけないか☆



2月29日生まれの方お誕生日おめでとうございました!(^^)/▽☆▽\(^^)
posted by yoshimi at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

ぽかぽか

ねむい…


昨夜は11時頃寝て朝は6時ぐらいに目覚めました。

人間て六時間ぐらい寝れば十分だって言いませんか?(−_−メ)

寝たのに眠いなんてなんか損した気分です。


今、朝マック食べてまったりしてました。


ん?!

暇じゃありませんよ!(笑)

朝マックといえばソーセージエッグマフィンが好きです!
中に入ってるお肉が好きみたいです。

お肉だけ買えないかな〜って何度も思ったことがあります(●^ー^●)




ああ〜ぐだらないブログだなぁ(´∀`)
やっぱり自分、暇人でした!

そんなわけで明日はライブですね♪

そんなことないのに久々な気がします!(自分だけぇ?!)


ボックス!ボックス♪
p(^^)q
posted by yoshimi at 11:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

春四番ぐらい?

200802250957000.jpg200802252037000.jpg200802262314000.jpgこんばんわ☆

今日もいちだんと風が強い一日でしたね〜
でも気温は温かかったぁ(o^∀^o)ヌクヌク
しかも予報どおり雨も降りました!

週間予報万歳!!\(^O^)/
昨日行って良かった!



Ladys and gentleman,boys and girls!!
東京ディズニーランド プラウディー プレゼンツ ディズニードリームズ オン パレード!
「ムーヴィー・オーン!!」

♪チャーチャチャチャーン!チャーチャチャチャーン…


ムーウ゛ィーオンパレードを見納めのつもりで行ってきました☆

水色のタキシードに白いズボン姿で現われるミッキーが素敵なんですょ(//∀//)

3月末ぐらいに終了なんで悲しくて〜(T_T)


でもそのかわりに新しいパレードが始まるのでそっちも楽しみにしようと思います♪



25日は予報どおりの晴天!
入場後、ミッキーと写真をとりにいくとすでにたくさんの人により列は締め切られ…しょぼーん(´・ω・`)

気を取り直して画像の朝食を食べにレストランへ!

プーさんたちがお出迎え☆
食べてるとプーさんたちがテーブルに来るんですよ('∀'●)
全キャラクターと写真撮れました(o^∀^o)


ビックサンダーマウンテンが運行中止によりテンションは下がり〜


今回はshow中心に楽しみました(о^∇^о)
予約なしで見れるものはすべて見たはず(`▽´)

えっと…濡れたら寒いし〜急降下は苦手だからスプラッシュは乗りません。
スペースマウンテンは乗れるけど気がのらなかったなぁ(´Д`)


それにしても分刻みのスケジュールでshowをこなすミッキーはすばらしいと思いました(笑)


文章じゃ感動が伝えられなくてもどかしいぃ〜(><)

もちろん今回もミッキーと写真撮りましたよ(*^□^*)ハグは出来なかったけどね〜(´Д`)

でもチップにちゅ〜(´ε`)を迫られたので満足です(笑)



一日が早くてあっという間で夢を見てた気分ですよ…

♪みんなの夢おり成す魔法の国〜


お土産では念願の「よく見るとディズニー」の時計を見つけました☆

中に入ってるMとかが腕を傾けるたびに動きます!かわいぃ〜゜+。(*′∇`)。+゜
お値段もなにげリーズナブルで即買いでした!

これは無駄使いではない!
我は満足じゃ〜(* ̄∇ ̄*)


よし!!来月はシーいくぞ(笑)
posted by yoshimi at 02:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

ハッピーゴーゴーvo.9

更新が遅れてすみません(><)

いいわけは言いません!!

21日のセトリです!

1.夢見た場所
MC
2.Call my name
MC
3.光
MC
4.Platinum party
MC
5.乙女物語
MC
6.Missing you
7.Dreamer
8.See you again
MC
9.Happy Go Go


はい!



というわけでいつもに増して汗だらっだらでした☆(・∀・)


皆さんもたくさん汗かきましたかぁ?!(≧▼≦)


皆さんの笑顔がみれて今回も楽しくてっ♪


MCは私がしゃべるということになぜか決まっていました!


なんでやね〜ん!\(~o~)/

冗談じゃなかったのかぁ〜( ̄□ ̄;)!!パニックパニック(゜_゜)


しかし、これも修業ですね(`へ´)
いつまでも新人ではいられませんからね〜甘えてはいけなぁーい!


今回も皆さんのあたたかさに助けられました(●^ー^●)

いつもありがとうございます☆(*^□^*)


花粉症対策についてのコメントもありがとうございました☆
試してみたいと思います(o^o^o)
どうにもならない時は病院にいこうと思います!笑


次のライブは3月1日ですねー

初の渋谷BOXX!

どんな感じなんでしょうかね〜楽しみです('∀'●)



P.S
お話を聞いたときはびっくりでした。祈ることしかできなくて…。お体には十分気を付けて下さい。また会えた時、成長した姿を見せられるようにがんばります☆これからも応援お願いします(^-^)
posted by yoshimi at 20:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

