2008年02月19日

ついに…

きたぁぁぁぁあ!!!( ̄□ ̄;)!!


花粉症!!!


気のせいかと思いこませていたけれど今日はひどぃ。


た〜す〜け〜て〜
posted by yoshimi at 23:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

新宿村ライブ☆

おつかれさまでしたぁぁぁぁ!!!(≧▼≦)

セトリいきますよー!

1部

1.Platinum party
MC
2.Missing you
3.Dreamer
4.See you again

2部

1.Missing you
2.Dreamer
3.See you again
MC
4.Happy Go Go


もっとルミカの用意が必要でした!

ステージに出た瞬間うわわわわーw(°0°)wって叫ぶぐらい、ものすっごぃ盛り上がりでした!
皆さん最高です!!!(≧▼≦)

3曲連続にまだまだ慣れずいっぱぃいっぱぃでしたがそんな気持ちも吹き飛ぶ程、熱いライブでテンション上がりまくりでした゜+。(*′∇`)。+゜

初の新宿村での記念すべき日に最高のライブができてウレシイです!

本当にありがとうございましたm(__)m


次のライブは早くも主催となります!('∀'●)


歌うぞぉ〜踊るぞぉ〜がんばるぞぉヾ(=^▽^=)ノ


21日お待ちしております☆
posted by yoshimi at 01:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

LIMライブ

200802162303000.jpg皆さん!本日もありがとうございましたぁヾ(=^▽^=)ノ

セトリですぅ〜

1.Platinum party
MC
2.Dreamer
3.See you again
MC
4.Happy Go Go


3日のライブ以来に歌ったのでテンパりました^ロ^;

まだ慣れないのかよっ!って自分でつっこみたいと思います。。。


画像はライブ後のラーメンです♪


みんなで食べると更においしい(* ̄∇ ̄*)


…ちえちゃんが全く写ってなくてすみません(;_;)


話は変わって〜


実は今、yokoちゃん宅にいます!


かくかくしかじかでchieちゃんが終電に乗れずお泊りって訳です!

明日の入りが早いってのとメンバーと泊まるって面白そうだったので私も便乗です(*/ω\*)きゃっ


寝言いってうるさかったらごめんねぇ(><)


それにしても99ショップってめちゃんこ便利だなって思いました。

下着とか靴下とか歯ブラシが99円で揃っちゃう!

すご〜い!

しかも夜遅くまでやってるし(゜∀゜)
従業員の皆様おつかれ様でございます!

また行きます(´▽`)


ってことで早起きがんばるぞー☆

では、明日というか今日ですがお会いしましょう(o^o^o)ノシ

グッナイ!!(-_-)zz
posted by yoshimi at 03:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

映画鑑賞

200802160200000.jpg200802160203000.jpg見ちゃったぁ…


「デスノート チェンジ ザ ワールド」…だっけ?笑

おもしろかったぁ〜ぁ(●´∀`●)


最初から最後までスクリーンに釘づけでした!


漫画では味わえないストーリーです!


「人類は増えすぎた」


確かに!!!


朝のラッシュは凄まじいです。地下鉄とか人すごいですよねー


何かこの先の未来を考えさせられる映画でした!


環境問題とかね〜


そういえば今日、歩いてたらいきなり花壇にゴミ投げたおじさんいたんですよっ!

もぅびっくり!あんなあからさまに投げるなんて!(*_*)

「こぉらぁぁぁぁあ!怒」

と叫びたかったけど叫べず…(@_@;)


都内はテロ事件からゴミ箱少なくなって不便でしょうがない!!!


ってことで画像はデスノートネタで、もぅおととしになっちゃいますがなんちゃってミサミサコスでーす☆

時が断つのは早いなぁ(^o^;

ちなみにとなりにいるのはいとこの凛紅ちゃん♪



んん?!こんな時間(・・;)

もう寝なきゃってことで明日ライブがんばりまぁす(о^∇^о)
posted by yoshimi at 02:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

バレンタイン★O-EASTライブ

皆さん!お疲れさまでしたぁー☆(o^o^o)


先月O-EASTに出させて頂いてから早一ヵ月たって、また出ちゃっていいんですか?!って感じでしたw(°0°)w

では☆今日も!元気に!セトリいきます!

1.See you again
MC
2.Platinum party
MC
3.Happy Go Go




うっ;思い出した…



今回はトップバッターだったのですが器材トラブル発生によりなが〜〜〜いMCになってしまって、たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました。

本当に申し訳なかったですm(__)m


今回は都合によりでんちゅうさんは途中参加だったんですょ(´`)ライブ中には居なかったのです。


だからこのような事態が…!?


なんたってd-tranceです!
名前のとおり、でんちゅうさんが揃わないとダメなんですね!きっとヽ(´▽`)/


うん!そーゆーことにしておきましょう!笑



しかし!ライブは皆さんの盛り上がりのおかげでトラブルも頭からぶっとびガールズ祭りでした(≧▼≦)ノ
めっちゃ楽しかったです☆

はっぴー!はっぴー!o(^∇^o)(o^∇^)o


そして〜バレンタイン企画ということでチョコをメンバー各自、つくりました☆

手に入れた方限定ですが食べて頂けましたでしょうかぁ?!

お腹は果たして大丈夫でしょうか?!

愛は伝わったでしょうか?!


逆に差し入れ等も頂いてしまって、ありがとうございます☆もぅお返しもらっちゃったよぉって気分です(*^_^*)



ではでは!次は16日、明日です!


はりきってこーぅ(´∀`)ノ
posted by yoshimi at 10:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

昼食!

200802111432000.jpg好きなものを選べる食堂…?の写メです(^^)


とりあえず9時から昼の2時まで踊りましたよー!!

みんな疲れてるはずなのにテンションは上がってました☆


ふぅ。おなかいっぱぃ(* ̄∇ ̄*)
posted by yoshimi at 15:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってきます!

200801291855000.jpgおはようござんす☆

ねーむーぃ!!!

本日は〜更に早く四時起きですぅ〜\(~o~)/


風邪引く覚悟で…じゃなくて引かないように気合い入れて頑張って参ります!(_´Д`)ノ~~
posted by yoshimi at 06:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

ただいまぁ(;^_^A

200802101705000.jpg全然、更新できなかった…無念です。(Тωヽ)


昨日から実は色々な所で撮影したのですょ!(o^o^o)

街中で三ヶ所!

今日は電車と海!

そこでの海の夕日がロマンチックで思わずパシャリしちゃいました☆(*´∀`*)
いやぁ〜夕日のプロポーズのシーンってよくありがちですけど…有りですね(//∀//)笑

よーく見ると遠くに富士山も!さすが日本一の山ですよね!かっこいい!


それにしても撮影ってライブとは違い何回も踊るんですょ!(゜_゜)
体力的にはかなりハードだった気がします(汗)


どのシーンがどこで使われるのかはわからなーい(o^∀^o)


未知の世界!!


私はもちろんのことディトラがこのような規模のPV作成をするのも初めての試みだそうで☆


撮った映像をちょこっと見させて頂いたのですがホームビデオとは全然ちがーう!Σ(゜Д゜)

(↑当たり前だろぉぉぉぉぉお!怒)



う〜ん♪

どのように編集されて作品になるのか今から楽しみだなぁ(≧▼≦)


では!今日はこのへんで(^O^)ノシ
posted by yoshimi at 22:22| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影!

200802101240000.jpgばびゅーん!!


高速道路爆走中であります(´ω`)


昨日から撮影に入りまして本日、朝5時起きでしたぁ(゜∇^*)…あはっ☆


がんばるぞぉ!


たくさん更新したいぞぉう!できたらいいな〜笑(●^ー^●)
posted by yoshimi at 12:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

鍋ぱーてぃー☆

200802072318000.jpg200802072104000.jpgもーつーなーべー(*^□^*)

大好物☆


昨日はパピヨンさんたちとディトラメンバーで鍋を食べました(o^o^o)いぇい(^^)v

白いモツ鍋をたべて〜ちゃんじゃポテトと〜チヂミをたべましたよぉ(≧▼≦)うまっ!うまっ!

赤いモツ鍋も食べてみたかったな…辛いやつ!


パピヨンさんはすごく親しみやすくて会話もはずんで楽しかったです(*´∀`*)
またパーティーしたいです☆\(^O^)/


P.S
「男梅」飴はすっごぃおいしいです!梅好きにはたまらないですょ☆(●^ー^●)
posted by yoshimi at 18:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

借りました。


「パイレーツ オブ カリビアン〜World End〜」見ました…



すみません。



途中で何分か寝た模様です。



1作目…おもしろかった!ジャックかっこいい☆

2作目…何とか内容理解できておもしろかった!ウィル・ターナーかっこいい☆


今みた3作目…残念なことに理解不能でした。




う゛〜ん。自分がバカすぎるのか。。。ショック(T_T)


製造元のウォルトディズニー社になんとお詫び申し上げたらよいのか…



なんかものすごい大量のカニがでてくるんだけど…あのカニは何なのだろう?



でもぉ、夏に開催されてたディズニーランドの「パイレーツ ナイト」のshowはめっちゃ良かったのでいっか♪(●´∀`●)/



もし3作目をみて内容が理解できた方、いらっしゃいましたら御一報を(笑)
posted by yoshimi at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

Pretty2☆節分の日ライブ

皆さん!!お疲れさまでした!(о^∇^о)

セトリいきまぁす☆

1.Missing you
2.Dreamer
3.See you again
MC
4.Happy Go Go


いやぁ〜今日は朝起きたら雪!積もってるぅぅー!(οдО;)

積雪で帰れないのを覚悟で赤坂まで向かいました!


この寒い雪の中を御来場頂きましてほんとにほんとにありがとうございましたm(__)m
感謝ですっ!(;_;)

それにしても今日は身なりも気にできない程、寒かったですね。。。


リハ前、あと30分外にいたら凍傷したかもしれない足先、、、リハ後はホッカホカになりました(o^o^o)


うん!!!


寒い時はダンスをするのがおすすめです!(笑)


あっ、そういえば今日は節分でしたね!


鬼は外〜福は内〜ヽ(´▽`)/

ルミカの代わりに豆を配って…



私(私たち)が鬼になってぶつけられるっていうのも良かったかもしれませんね(笑)

なんて冗談は置いといて(^^)

今日の感想です!


やっと最近、少しずつ皆さんの楽しそうなお顔を見れるようになってきました(●^ー^●)皆さんがたのしそうだとテンション高まります!!
まだまだ課題はたくさんでいっぱぃいっぱぃですが次回もがんばります☆彡


と、いうことで豆を食べたいと思います!

ライブの閉めの合い言葉(?)いきますよぉ〜

またねぇ〜(^O^)ノシ
posted by yoshimi at 01:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

辛っ!

200802012337000.jpg血の繋がっている超仲良しな「いとこ」にもらってしまいました。。。


「辛ラーメンストラップ★」

かーわーいーいー!!!!

ありがとう☆(●´∀`●)/

同じく変なもの好きな姉に盗られそうだ!(笑)


辛ラーメンたまに食べるとうまいっす☆


体調が好調じゃない時に食べると胃がやられます!(笑)


さぁて!さっそくケータイにつけるぞーぅ♪
posted by yoshimi at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白い雪

♪こなぁーゆきぃーねぇ、こーころまでしーろく、そーめられたなら!はぁあ〜あぁ〜(レミオロメン)


どーも☆


おとといぐらい前に辛ラーメンを食べて胃の調子がおかしいyoshimiです!笑


おかしいなぁ。。ハバネロのお菓子好きなのに(´Д`)


今日、雪降りました!


粉雪を熱唱したくなりました!(サビのみ)


覚悟はしていたはずなのにこの寒さ…しばれるねぇ〜

しばれるってのはどこかの方言らしいですね!


寒いといえば去年はスケートに行きました!今年は行ってないっす!


去年はフィギアスケートに憧れてターンぐらいすべってやろうと意気込んで行ったのだけど



思ったほどすべれませんでした(;^_^A


だから今年は行く気にならないのかなぁ〜(笑)



スケボーも昔買ったのに才能0のようでしたからね…


というかまずは「転ぶ恐怖」に打ち勝てるようにならないとダメですよね!!



チャレンジ精神だけは旺盛です☆




ん?!

なんかとっても意味不明なブログになってしまいましたがマメに更新できるようがんばります\(^O^)/
posted by yoshimi at 02:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

今更発見!

去年、買った漫画がベッドの下から発見されました!

「まじっく快斗」の4巻


名探偵コナンにもでてきて映画でもおいしいところをもっていく「怪盗キッド」彼の漫画です!

読みすすめていくと工藤新一登場!


おお!お互いの漫画にでちゃってるじゃないかぁw(°0°)w


なんかこーゆーの好き☆


ドラゴンボールにもあられちゃんでてましたよねー(^^)でてなかったっけ?(笑)


他の漫画の主人公どうしがでてるのってちょっとお得というか世界は繋がってるんだなぁみたいな♪ワクワクしますo(^-^)o



まじっく快斗4巻はなんと13年ぶりにでたらしいです。

待たせすぎだろぉー!!!(@゜▽゜@)


3巻で完結してるんだと思い込んでましたね(笑)


1巻とだいぶ絵も変わっちゃって蘭と青子の顔がそっくりになっちゃった(・∀・)


なんか作者の感想ページによると今回書いた工藤新一と怪盗キッド対決シーンがテレビのコナンスペシャルでやったらしぃ。



一つ疑問は〜



怪盗キッドと工藤新一って同じ声優さんだったはず…


同じ声でどうなった?!
って感じです。


DVDに収録されてるようなので要チェックしなくてはっ!
覚えていたら借りようっとと(笑)



コナンもついに60巻まで到達!
出るたびコンビニでみつけて購入するんだけど50巻ぐらいからまともに読めてないという事実。。。
これじゃファン失格ですね〜


映画は毎年かかさず映画館でみてるんですけど(*^_^*)


今年も楽しみだなぁヽ(´▽`)/
posted by yoshimi at 16:43| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

原宿アストロホール

おつかれ様でしたあ!来てくださった皆様ありがとうございます!(≧▼≦)

それではセトリでーす☆

1.Platinum party
MC
2.Dreamer
3.See you again
MC
4.Happy Go Go


初のアストロホール!!


ということでまず奥行の広さにびっくり!!


後ろは見えないんじゃないかなぁ…(´ω`)


そしてライブが始まり他の出演者の方のライブを見学しに行くとたくさんのお客さまがぁ!(驚)


大勢の方の前で歌うことにまた緊張…(・・;)


いつになったら緊張しないで歌えるのだろう(@_@;)


今回もすっごく盛り上がって頂いてテンションあがっちゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)o


物販もたくさんの方と話ができて嬉しかったしぃ☆


原宿も最高でしたぁ!(*^□^*)



あぁ〜爆弾焼き二つは食べれたなぁ(笑)


セール中の竹下どおりはいつもに増して誘惑だらけだったなぁ(´`)



次の衣裳を見るだけのはずが…負けました(^o^;




というわけでしっかり歌えるように練習します!!!

前進あるのみ!!!


では☆またお会いしましょう(^O^)/
posted by yoshimi at 01:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

聖地・原宿

200801271653001.jpg念願の爆弾焼きたべれたぁ〜(´∀`)



もぐもぐもぐ



おいひい(´μ`*)
posted by yoshimi at 17:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MUSIC GROUND vo.6

お疲れさまでした!

昨日は帰って即効Good nightで寝てしまい更新できずすみませんm(__)m

ではでは!昨日のセトリです!('∀'●)

1.Platinum party
MC
2.Good Night
MC
3.Missing you
4.Dreamer
5.See you again
MC
6.Happy Go Go


昨日は他のアーティストさんの曲も歌うしドリーマーも二回目でまだまだ不安というわけでアドレナリン放出しっ放しの中…


開演10分前…


でんちゅうさんから「転換のときにMCでてね〜…一人で。」と言われパニックに(@_@;)


そして、その時はやってきました。


ステージに立ち何を言ったらいいのか頭真っ白で意味不明なものまねを披露…凹

^ロ^;


いやはや〜yokoちゃんchieちゃんはさすがでしたぁ!尊敬です!!(>_<)


ドリーマーの「せーの!」と言ったらお願いしますも「せーの」のタイミングつかめず言えずで…凹


イメトレみたくうまくいきませんね(T_T)


でも!皆さんめちゃめちゃ盛り上がっててあたたかく見守ってくださるので楽しく歌うことができました(o^∀^o)ありがとうございます☆

yoshimiコールも聞こえて嬉しかったなぁ☆


ふぅ。。まだまだ自分のことで精一杯なわたしですががんばっていきたいと思います!

さぁ!

今日は私の大好き原宿です!
気合いいれてくぞぉ(o^o^o)
posted by yoshimi at 14:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

ディズニーモバイル?!

DoCoMoとかauとかSoftBankとか以外に「ディズニー」携帯ができる?!



ニュースでやってた(☆。☆)



三月からだって?!



なんかケータイのボタンまでミッキーだし可愛い(≧ω≦)



機種変するたびにディズニーモード機能ついてるかついてないかが重要になってる私にはなんとも嬉しいニュースでした☆



出るのが楽しみ♪
posted by yoshimi at 23:29| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FABにて3マン!!

更新おそくなりましたぁm(__)m

20日のセトリです!

1.夢見た場所
MC
2.光
3.Call my name
MC
4.Platinum party
MC
5.Missing you
6.Dreamer
7.See you again
MC
8.Happy Go Go


いやぁ〜主催ライブを連続でやっちゃったみたいな感じでした(o^o^o)


今回はじめて「Dreamer
」を歌わせて頂きまして☆


え〜歌詞ボロボロでした…



だってだって、、、



前日に言われたのですもん…ボソッ



次回はリベンジすっぞ!!!(`´)



それと初の3連続もやりました!一曲終わっただけで喉がカピカピ(οдО;)


これも慣れだと思うのでがんばりますp(^^)q



今回も急でしたが来てくださった方々、本当にありがとうございます!!


…半年後、この場所でワンマンかぁ…しみじみ


では!次は26日赤坂でお会いしましょう(o^o^o)
posted by yoshimi at 00:48| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

