2008年04月04日

キャップ帽ゲット☆

200804042021000.jpg某ライブハウスにて(笑)


わーい\(^O^)/これもらえるんだ〜☆


でも、


いつ使えばいいんだろう。

今日は久々にいとこの凜紅ちゃんと会った♪


早く帰って明日の支度しなきゃね☆
posted by yoshimi at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

う〜ん。。。

夜中に遠征スケジュールの詳細きたんですけど〜



カツカツっす!!!(*_*)


これは「おいしいもの」が食べれない予感が…(笑)



ま、まぁ、観光じゃないし(^o^;



がんばってディトラをアピってきたいと思います!!!



できるだけブログでレポできるようにがんばります☆
posted by yoshimi at 13:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

4月1日 ライブ☆

♪きょーうはなーんの日?ふっふ〜(おもいっきりテレビ風)


もう今は「おもいっきりいいテレビ」になりましたよね〜


ってのはどうでもいい!!

セトリです!

1.See you again
MC
2.光
MC
3.Missing you
MC
4.Happy Go Go


はぃ。何を言いたかったかというと今日ってかもう昨日ですが、


そう!エイプリルフール!!!


忘れてましたあ…











つきたかった。


ライブ中、ようこちゃんは変なこと言いだすし!
ファンの方にもだまされました〜☆彡^ロ^;


今回のライブは久々のHOME感たっぷりの、楽しいライブでした〜o(^∇^o)(o^∇^)o


急に決まってしかも平日!


足を運んで頂いて本当にありがとうございました!m(__)m



次は〜



遠征でぇ〜い!!ヾ(=^▽^=)ノ


でんちゅうさんはどうやら風邪をひいたらしく治るか心配ですね。

「移さないでくださいよ!」って言ったら

「移らないでね☆」

って言われました。



がんばります(^^ゞ
posted by yoshimi at 01:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

こんなことってあるんだね☆

さっき、もう逢えないかもしれないと思ってた子と偶然、逢えた☆



その子とは何年前に出会っただろぅ。

まだちっちゃくて言葉も話せなかったとおもう。




一年ほど前、お手紙を書いたから最後に渡すって言われてそれっきりになってしまって。


遠くへお引っ越ししちゃったんです。


すれちがい?行き違い?


なんていうのかな?(笑)


とにかく一年前、手紙を受け取れなかったのがずっと心残りで。


大きくなったら私のことなんて忘れちゃうだろうなとか思ってて…


だけど今日、


「おねえちゃ〜ん!!」


声のするほうを振り向いたら前よりも大きくなったその子がそこに居て…




じ〜ん(;_;)ウルウル



春休みだから友達に逢いにきたらしぃ♪



すごく嬉しそうにはしゃいでる姿をみれて私もすごく嬉しくて!!



想いは届くというか、携帯とかでいつでも連絡とれる世の中だけど、こうやって逢えたりすることってすごくステキだと思いました。


またいつか逢えたらいいなと思います☆
posted by yoshimi at 19:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

アイステ☆

お疲れさまです!!!

今回も御来場いただきましてありがとうございます☆m(__)m

セトリで〜す('∀'●)

1.乙女物語
2.See you again
3.Platinum party
4.Dreamer
MC
5.Happy Go Go


またまたやっちゃった☆
4曲連続で〜す♪(@゜▽゜@)
盛り上がりましたぁ〜☆

息切れも忘れるほど楽しかったです!ヾ(=^▽^=)ノ

テンション高まりすぎて手を差し伸べてしまいましたょ^ロ^;

dreamer歌ってくれた方がいて嬉しかったぁ(≧▼≦)

今回のアイステはチュップスさんのトッコさんの卒業ということでほんとにお客さんも熱くて素晴らしいライブだったと思います。



感動というか…


涙が…



泣いたら止まらなくなりそうなので必死にこらえました(;_;)



人生、出会いがあり別れがある…



何だかまた悲しくなってきちゃいました。



明日、急遽決まったライブで元気出したいと思います!!
posted by yoshimi at 20:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

パピヨンさん主催〜♪

皆さんこんにちわ♪


昨日は御来場ありがとうございました(о^∇^о)


今日も今からY2Kでアイステですよ〜♪


さてさて昨日のセトリです!

1.See you again
2.Platinum party
3.Dreamer
4.Happy Go Go


なななんと4曲連続ぅ〜〜〜!?


こんなの有りなんだぁ〜〜〜!?


水は!?(~ヘ~;)



と思いきや、間奏を長くしてあって飲めました(・∀・)


しかし汗はすごかったデース!!!(`∀´)



それと〜



昨日はパピヨンさん一周年ライブということで!(^^)/▽☆▽\(^^)


その日限りのユニット「パピd」として5人で踊っちゃいましたょ(//∀//)


衣裳も5人おそろい〜(●´∀`●)


5人でダンシングぅ〜(^.^)b


いつもとはまた違って新鮮でおもしろかったです〜(´∀`)


また機械があったら是非やりたい!!!やらせて下さい!!!(@゜▽゜@)


パピヨンさんは衣裳替えもすごかったしぃ〜♪

全部かわいいしぃ〜何でも似合うしぃ〜♪


パピヨンさんの魅力に惚れまくりでしたぁ(*´∀`*)


というわけで今日も盛り上がっていきましょーうヾ(=^▽^=)ノ
posted by yoshimi at 15:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

クラブチッタ川崎ライブ☆

更新おそくなりましたーすみませんΣ( ̄□ ̄;)

チッタでのセトリいきます!!

1.See you again
2.Platinum party
3.Dreamer
MC
4.Happy Go Go


皆様お疲れさまでした(о^∇^о)


やっぱりチッタは広かったです!!!o(^∇^o)(o^∇^)o

それと今回はわたしの初の試みが二つありまして!

@初めてチッタで歌っちゃう☆
A3曲連続の3曲目を歌っちゃう☆


3曲連続の3曲目はリハまで全く気付かなかったので未知の世界でヒヤヒヤものでした〜〜ΩÅΩ;



今回もお立ち台と花道があってどこで使うかをディトラ内で試行錯誤しまして〜

私「ドリーマーどこで花道いきましょう?」


でんちゅうさんはあれこれ考えた結果…


「…ずっと花道でいーぢゃない☆」


ぅわおっ!!どんだけ〜(☆。☆)


3曲目の酸欠で頭がふわふわしていたのか夢を見ている気分で気持ち良く歌わせて頂きました。゜+。(*′∇`)。+゜



あと


See you againのときに思いっきりお立ち台にのぼるのを忘れてしまって^ロ^;


「d!!トラーンス!!」

って皆さんのお顔をみていたらポッカリ頭からぬけてました(^^ゞ


前回のチッタではchieちゃんも間違えてたしね☆…ボソボソ
(※ワンマンチケット購入特典参照)




…ごめんなさぃ(Тωヽ)



というわけで今回も平日にもかかわらず来てくださった皆様ありがとうございました(><)



さて☆明日はパピヨンさん主催のライブですよぉ〜!


…ボロボロにならないことを願って〜♪(´∀`)


がんばります!!
posted by yoshimi at 19:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

今日はチッタ(≧▼≦)

200803261046001.jpgもうすぐ満開ですねぇ〜

桜色のピンクって大好き♪

「ピンク」って自分に似合わないから嫌いって思ってたけど何げにピンクの服いっぱい持ってるっていう…(笑)

アクセだとシルバーよりゴールドが好きだけど最近ピンクゴールド最強だと思う…(笑)


ってか今日着てる服…ピンクだらけだ!!^ロ^;


ってことで今チッタに向かっています!

出番早いのかぁ…でんちゅうさんのブログで今気付きました(笑)


ではでは、後程(o^o^o)ノ
posted by yoshimi at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

インストアイベント☆其の二

200803231227000.jpg皆さん!!!
お疲れさまでございました!(●´∀`●)/


みなさんのおかげでHappy Go Go発売インストアイベントを大成功にすることができましたー☆(^^)/▽☆▽\(^^)


昨日はアソビットシティーさんと石丸電気SOFT1さんで行いました☆


セトリは前日と一緒です(o‘∀‘o)

ゲストは関根沙亜耶ちゃんと佐藤正美ちゃんでした♪お二人ともありがとうございます(゜∇^*)


今回もビラを移動もかねて歩行者天国でくばっちゃいましたよぉ〜


ものすごい数のカメラに囲まれてビラもたくさんの方が受け取ってくださいました(≧▼≦)


イベントの回ごとにお客さんも増えていって、なんと石丸電気SOFT1さんではCDが「完売」となりました!!!(^^)/▽☆▽\(^^)


初めてd-tranceを見たという方もいつも応援してくださる方、4回とも来てくださった方も本当に本当にありがとうございましたm(__)m
感謝の気持ちでいっぱいです。(≧ω≦)


差し入れ等もたくさん頂いてしまって、すべて活力にさせて頂きました(●^ー^●)

次は名古屋・大阪でインストアイベントをさせて頂きます!

わたしにとっては初の遠征です!
どうなるのか未知の世界で期待有り不安ありでドキドキです(@゜▽゜@)

是非是非、応援に駆け付けてくれたら嬉しいです(*´∀`*)

どうぞよろしくお願いします!
posted by yoshimi at 12:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

インストアイベント☆

200803212130000.jpgお疲れさまでーす!(≧▼≦)


ソフマップ秋葉原CD館と石丸電気SOFT2でのインストアイベントにお越し頂きありがとうございましたぁーヾ(=^▽^=)ノ

ミニライブのセトリは〜

ソフマップ
1.See you again
2.Platinum party
3.Happy Go Go

石丸電気SOFT2
1.Dreamer
2.Happy Go Go
※ゲストはパピヨンさんでしたぁ〜♪(●^ー^●)


思った以上にたくさんの方が参加してくださってほんとびっくりでした!!!


yokoちゃんの「サクラじゃないですよね〜!?」にはウケけましたね!(笑)


そして初の握手会!!!('∀'●)


物販とはまた違って改めて握手すると照れますね(*/ω\*)


一人一人とお話もできて皆さんにすごく元気をもらった気がします☆(´∀`)


明日も花粉に負けずがんばります!(*^□^*)ノシ


P.S
画像はアキ☆スタ終了後にくにぼ〜んさんとプラチナ決めポーズショットです!
posted by yoshimi at 23:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

